トップページ

2007年9月26日 (水)

沢尻エリカ【映画】パッチギ撮影中生着替え覗かれていた!

沢尻エリカ パッチギ撮影中生着替え覗かれていた!


今最も注目を集める若手女優の沢尻エリカ。人気急上昇中の上野樹里中川翔子らを集めて「沢尻会」なる会合を開いていて“エリカ様”と呼ぶオキテになっているとか。
高校時代は、渋谷を縄張りにし派手なメイクとブランド物で固めたギャルファッションでセンター街を闊歩していたという。見た感じは、まるでキャバ嬢!!中学時代には家出を繰り返し、年齢をごまかし風俗で働いていたとの噂もある。関係者いわく男癖がかなり悪いらしく、彼氏の親友でも関係なく体の関係を持つという。

そんな性格が出ているのか外人的というか沢尻エリカは水着撮影などでも、周りに男のスタッフがいても関係なく堂々と着替えをするという!その着替え盗撮したというスタッフも数多くいるらしい。それは男だったら目の前で沢尻エリカが堂々と着替えなんてしていたらそんな気にもなっちゃいますよね。大物すぎますね!
沢尻エリカ
沢尻エリカ
スケスケ沢尻エリカ画像
沢尻エリカ
着替え中沢尻エリカ画像
沢尻エリカ
ムチムチ沢尻エリカ画像
沢尻エリカ
☆噂の盗撮動画はこちらから☆

撮影中におきたハプニング動画をみたい方は下記からどうぞ!

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/469955/8116222

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ【映画】パッチギ撮影中生着替え覗かれていた!:

» 池袋セクシーキャバクラボンバー [池袋ボンバー]
東京・池袋のセクシーキャバクラ。可愛い素人ギャルとセクキャバプレイを満喫。セクキャバの真骨頂をお楽しみ下さい。 [続きを読む]

» 沢尻エリカゲイバーで暴走!乳出し泥酔!【動画】 [沢尻エリカゲイバーで暴走!乳出し泥酔!【動画】]
お騒がせ女王様沢尻エリカが9月上旬に新宿のゲイバーで暴走をしていたということが東京スポーツ新聞社の記事で発覚しました。最近の沢尻エリカの行動は確かにおかしいですし、9月上旬のこの記事もなっとくが行く感じがします。宜しければご覧下さい。... [続きを読む]

» 【動画】亀田大毅、史郎が反則で切腹処分 [【動画】亀田大毅、史郎が反則で切腹処分]
【動画】亀田大毅、史郎が反則で切腹処分 厳罰だ! 日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、都内で緊急倫理委員会を開き、11日のWBC(世界ボクシング評議会)世界フライ級タイトルマッチで反則行為を繰り返した「亀田3兄弟」の二男・亀田大毅(18)=協栄=に、1年間の出場停止処分を科すことを決めた。父・亀田史郎トレーナー(42)には無期限のセコンド資格停止処分、父とともに試合でセコンドについた長男・亀田興毅(20)=協栄=は厳重戒告処分とされた。  聖域のリングを汚した代償は、あまりに...... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ